2013年4月1日月曜日

Thanks Starbucks☆

アメリカというお国柄なのか、なんともいい加減&ルールにとらわれないとでもいいましょうか。

事の始まりはお友だちにもらったウェブサイト。
今月(3月)から新メニューに加わったマキアートをお試しくださいってやつ。期間はほぼ1ヶ月。しかもプリントアウトせずにスマートフォンの画像で見せるだけでいいっての。
教えてもらったその日にそのお友だちと試してみた。

バリスタさん、じっくり画像の内容を見て「で、アイスorホット? キャラメルorヘーゼルナッツ?」とオーダーを通してくれた。
お、いいんじゃん???

その翌日お友だちは同じスタバへ、あたしは違うところで。
お友だちは断られ(これは実物があって、それをプリントアウトしたものを持ってこないといけない) だとか。でもあたしはほかの店でOK。

そんなこんなで約1ヶ月、いろんなスタバで試してみてOKだったり断られたり。でも、無料でかなり楽しませていただいた。

ヘーゼルナッツマキアート、最高♪
ほんのり苦味が残っていて、甘いけど嫌な甘さじゃない。
ホットも試してみたが、どちらも美味しい。

今日で3月も終わり、期間も終了。
ありがとうスターバックスコーヒー。
ゴールドカードで☆30個/年という蟻地獄に陥ったけれど、美味しいから許す✌










0 件のコメント:

コメントを投稿