2013年4月2日火曜日

魔女の宅急便が…。 ~KiKi Bakery~

パン屋さんが好きです。
アメリカのガッツリ固め、水分少なめもたまにはいいけれど、やっぱり日本のパンが一番!
でも、OCでは少ないんだなぁ。
Tustinのクリームパンか、あとは日系スーパーに入っている濱田屋さんやマンモスベーカリー、ぐらいですかね?

なのでベトナム系や中国系のパン屋さんへ。
なかなかしっとりしていて美味しいです。
Irvineには大人気の85°もあって、なかなかいいですね。

そんなIrvineに1月に新しく中国系のパン屋さんができました!
MitsuwaやDaisoのあるモールです。
名前はKiKi Bakery、馴染みのある名前だと思っていたらお店のマークにもしっかりクロネコが、そう! 魔女の宅急便からつけられたそうです。
宮崎駿好きのあたしなので、すぐにわかった♪
お店の女の子も「そう、そうなの!!!」と嬉しそうでした。

パン生地は、やっぱりしっとり~、ふんわり~。
値段は惣菜パン$1.25~、ショートケーキ$3弱ってな感じ。

お店の中でも食べれるスペースがあるのがいいですね。

14250 Culver Dr Ste A
Irvine, CA 92604
949.243.0118
KiKi Bakery






0 件のコメント:

コメントを投稿