2013年4月14日日曜日

気軽にワインバー -Cucina Enoteca-

お友だち夫婦から「OCに美味しいイタリアンレストランがある」って聞いていて、行ってみたかったお店。

Lさんがspectrumに感じの良さげなワインバーを見つけてきた。

よーく話を聞くと、同じお店!!!

昨日は早めのディナーを食べてしまっていたので、バーの方でワインを楽しむことに。
このお店、お酒屋さん(小売って意味ね)的にワインが豊富&実際そこで買うこともできる。バーでは選んだワインを開けてもらうfeeを払ってそこで飲めるのです。

昨夜は2時間前に入荷したばかりで、ウェイターさんも味をしらないってワインにしてみました。バーテンさん曰く「とても飲みやすいワインだよ」とのこと。

熟した葡萄の甘さがあって、飲みやすい♪
おつまみはチーズとサラミとフルーツのサンプラーで。
少しずついろんな味が楽しめて、ワインと共に美味しくいただきました。

今度は食事をしたいなぁ。

Cucina Enoteca » about
31 Fortune Drive #306
Irvine, CA 92618
949.861.2222
@ the Irvine Spectrum





0 件のコメント:

コメントを投稿