2013年4月26日金曜日

怖い映画 ~Jack The Giant Slayer~

映画話題が続いてる!

映画観てきました。ジャックと豆の木 実写版です。

実はこれ、1年ほど前に試写会で観る予定だったんです。列に並んで約1時間、席がいっぱいで観れませーんと、断られたのです。

最近の映画は人を傷つけたり、ドッカーーーンと破壊シーンばかり。好んで観る映画があまりなかったのですが、童話好きなのでこの映画は興味あったんですね。でも、試写会断られた。

公開はいつかと、頭の片隅に置いたつもりがなんせザル頭なもんで、すっかり忘れてました。
近所の$3映画館でやっているのを知って、今日行ってきたのです。

子ども用映画かと思っていったら、全くもって違う。
マジ怖かったっす!
巨人が怖い! しかもいっぱいいる!!!

劇場はチョイ古映画なのでほぼ貸切状態。
一人で観てたんですが、何度も「ひぇーーー、怖いよぉ」って声に出してしまった。

日本でも上映されてるみたいです。

写真一番右の人、格好よかった♡
スター ウォーズのオビワンですよね。
津川雅彦似の王様にも注目です(笑)

Watch "Jack The Giant Slayer Official Trailer #1 (2013) - Bryan Singer Movie HD" on YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿