2013年4月4日木曜日

意識はしているんだよ。 ~Au Lac~

「ヘルシーに生きる」は、日々なんとなく頭の片隅に置いてます。
でも、ジャンクなもの食べていたり、芯が通ってないと言うか。

「人に厳しく、自分に甘い」が根本にあるんで(苦笑)自分自身で笑顔を作れたらいっか~、的な生活送ってます。
なので、やっぱり不健康(実際的に心や体を患っている)だと笑顔作れないし。食べたいモノを食べてストレス貯めない。そういう意味で「ヘルシーに生きる」は筋が通っているとも言えまっす✌。

ということで、本日は「世間一般から言えば」とってもヘルシーなモノをいただきました。そう、Veganってやつですね。

仕事でSFに転居したお友だちが、結婚を期にSCAに戻ってきたのです。
しかもOC!! =)
うわぁいってことで、本日のランチの約束。健康食好きの彼女のリクエストでこのお店に決定。
このお店はヨガのクラスやドラムサークルなんかもしているらしい。さすがVegan レストラン。

お店の雰囲気はなかなかゴージャス。

いただいたのは、ココナッツミルクのyellow curry。
お友だちはキャロットソースのリゾット。
リゾットは、どちらかというとライスサラダと呼んだ方が良いかも。キャロットソースはキャロットを主にしてその他いろんなお野菜をたっぷり使ったドレッシング的なソースで食感固めのお米を和えた感じでした。
カレーは、でっかいスィートポテトが柔らかく、ブロッコリーは色良く茹でられ見た目に楽しい感じです。ですが、チキンと称する大豆製品、あれ入れなくてもいいよ。ベジカレーで充分美味しいと思いました。

肉はやっぱりホンモノで、なければなしでもOKなので。

16563 Brookhurst St,
Fountain Valley, CA 92708
714.418.0658
Au Lac Vegan-Living Foods -





0 件のコメント:

コメントを投稿