2012年11月11日日曜日

UFOドームでサウンドバス♪ ~ Integratron ~

今週末はnational parkのfree dayでした。
なので、自然が大好物のお友だちとジョシュアツリー国立公園へGo!!!で、ついでに以前から行きたかったIntegratronのクリスタルボウルのサウンドバスへ。

行くことが決まってから、テンションあがりっぱなしでした。
だって最近自然中毒だったのです。自然の中に身を置きたいーーー。日常の生活でのストレスを解き放ちたかったのです。

気温は低かったけれど、心配していたお天気にも恵まれ、癒されました。ホンの少し早起きすれば、日帰りで充分。

サウンドバスは、本日大繁盛。パーキングから溢れ出すほどの訪問です。案の定、通常は12時からの1回だけど、11:30,12:30,1:30,2:45と4回のセッション。4回目が終わってからも4:00からのがあるとかなんとか。大人気です。

実はあたしたちは1:30からだったけれど、あまりにも人が多過ぎて、充分楽しめなかったのです。それを察してか、スタッフのお兄さんが次の回は人も少なめなので、良かったらどうぞ :) と言ってくださったのです。それで、2回も。
2回目は充分リラックスさせていただきました。

そんなこんなで、ジョシュアツリーは行けなくなったけど、2人とも満足な時間を過ごさせていただきました。

やっぱ、自然の中で過ごすって、いい!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿