2012年11月27日火曜日

Black Friday ~ 4連休最終日 まで

Thanksgiving weekend の金曜日は、いわゆるBlack Friday 大売出しですよ。
毎年満足行く買い物ができず(行くのが遅いのか、行く場所を間違っているのか?)、あまり期待しなかったのですが、今年は~。

行った場所はThe LAB & Campという、こじんまりとしたおしゃれなモール。
朝7時から同モール内のカフェからFree Coffeeがあるという情報と、お目当てのお店が10時までだと75%off!!!こりゃ行かなきゃ!ってことで、意気込んだハズが、着いたのは9時半。

でも、他の大型ショッピングモールやアウトレットモールとは違い、こじんまりとしてるので、お客さんも少なめ。お買い物も思ったよりゆったりとでき、プラス欲しかったものがとってもお安く買えて大満足でした。

翌日、土曜日は銀行やらの野暮用を午前中に済ませ、午後はまったりと近所のお店をぷらぷら。
もう世間はクリスマス一色ですよ。

それに触発され、家もちょぴっとクリスマス仕様。
毎年ド派手な飾りつけではないけれど、ま、気分気分♪

日曜日は午前中は霧・・・・午後からからりと晴れ上がり、午後一でハイキングに行きました。
いつも行ってるコースで、歩くのを楽しむというよりエクササイズ。
自然の中で、気持ちよく体を動かして、心地よい疲れでした。

さーーーーーー今日から通常営業でガンマリます!

0 件のコメント:

コメントを投稿