2012年11月4日日曜日

HALLOWEEN 当日

今年はなぁんも楽しいことないんだろうな、平日ど真ん中の水曜だし。
…と、半分諦めてました。
だって帰りの遅いオットなので、去年もポッツーーーーーン。
ってな訴えを昼間にテキストしたら「そんな風に考えないで。良いことが起こるって思いを持って。」との返事。

いやーーー、無理でしょ。

ま、「行けたら」でいっかと思い、帰宅して待っていると、9時前に帰ったことのない夫が8:30前に帰宅!!!

ネットサーフィンして見つけた情報Chipotleの「コスチューム着てきたらブリトー他メニューが$2!」ってのに出かけました~。
その時間は既に夕食を食べ終えていたから、次の日のランチね。

平日のど真ん中で、その後どこにも行く気になっていなかった夫ですが、Chipotleでコスチュームの人に影響されたのか「1杯だけ飲みに行く?」なんて気に。

それなりに楽しんだHalloweenの夜でした♪


Starbucksのパンプキンスコーン。カロリー高いんだよねぇ(汗)。



Chipotle Mexcan Grill。
おいしかったヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿