2012年11月24日土曜日

Happy Thanksgiving♥ ターキー、一人でできるもん!

いつもはターキー洗い係の夫が、Thanksgiving前夜帰りが遅かったため、一人でやりました。
ターキー、噂で聞いていたけれど洗うの大変!
そして今年初導入、ブライン漬け。

写真にあるようにグレイビーソースの素が内蔵のあったであろうところに入ってました。それをとって洗ってブライン液に漬けること14時間。焼きに入って気付いた、グレイビーソースの素の下にターキーの首が埋まってた!! 知らずに一緒に漬け込んでたよー。しかも、その奥に内臓も入っていたとは!!! 洗ったことがなかったので、内臓に気づかずそのまま料理してしまった(苦笑)

とりあえず、今日はやきあがりまでの写真ですー。

明日はサイドについて。
では、また (^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿