2013年5月1日水曜日

Thanks Starbucks ☆

StarbucksのRewardsご存知ですか?
スタバカードを登録するといろいろ良いdealがあるのです。
1回購入で☆1つ。いくら使おうが1回は1☆。
5☆でgreen レベル、 30☆でgold レベルです。
greenになるとレフィルフリー、goldになると12☆ごとにフリードリンク又はフリーフード。そして特別dealがあるのです。

今回は4月30日まで
emailで送られてきたdealは、food$1off
http://f.e.starbucks.com/i/52/163466415/MSR_Week8_C_Print.html

そして、お友だちが教えてくれたのが、フラペチーノbuy1 get1 free
http://f.e.starbucks.com/i/52/163466415/MSR_Week8_A_Print.html

それとtea $1 off
http://ebm.e.starbucks.com/c/tag/hBReIAWAJvkyvB8yJbBBZPO3BOd/doc.html

どれでも使えるのかと思っていたら、登録されているカードによってdealが違うらしい。昨日フラペチーノののクーポンを使おうとして発覚。「あなたのカードではこのクーポン使えないわ。別のカードかしら?」と。どこでどんなふうにクーポンの種類が決められて送られてくるのかな?今までもらったのはfood のばっかり。食いしん坊ってばれているのか???

さて昨日は結局フラペチーノを丸腰で買うはめになったのだけれど、オーダー間違えて抹茶フラペチーノがモカフラペチーノで出てきた!!! そしたらバリスタさん、優しい人で抹茶を作ってくれた上にモカを「あたしたちは飲まないから」とフリーでくれた!!!
クーポンなしで、フラペチーノbuy2 get1 freeってことになったのです。

Thanks Starbucks☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿