2013年5月18日土曜日

パイと呼んでるけど、実は ~Pieology~

スペクトラムに行きました。
お目当ては「Pieology」




行列できてました。でも進みは早い。



Pieと言ってるけど、実はPizza屋さん。
最近多い、注文しつつ流れ作業で作りながら、最後にお会計するシステム。
そうなんです、お好みでPizzaを作ってくれる。


これはガーリックとチーズのみ。こちらの値段は基本のものじゃない。



例的に数種類メニューはあるけれど、それにプラスしてもいいし、引いてもいい。
もちろん全部お好みでも。

お値段は、お好みで作っても、メニュー通りでも$7.50という。





こちらは#3と#7のハーフアンドハーフ。


これは全部のせ。

薄くてぱりっとした生地が、おいしい!!!!


81 Fortune Dr. #157
Irvine, CA 92618
949.450.1000
http://www.pieology.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿