2013年2月23日土曜日

3連休のWinery巡りの旅♪ 3日目-San Luis Obispo

3連休最終日、本当は最終日ももっと楽しみたかったけれど、2日目にW君の上司から電話が入りMeetingがあって、8時には出発しないといけないとか...
ですが、やはりこんな楽しい旅を途中でやめる気分になれなかったのか、W君当日朝から電話して行かない方向で話を進めてました。

で、San Luis Obispoでブランチ!ということに。

川沿いに素敵なレストランがあるというW君の記憶をたどって、街を散策。

見つけました!!!






上の写真には写りきらなかったけれど、写真右側は小川です。
これはレストランの裏から入るようになっていて、でもそこは広々お外での食事が楽しめるようになってるのです。素敵!!!




選んだのはLamb Kefta(ミートボールというかハンバーグみたいなの)とLさんのはBurger。
Burgerにはサラダかスープがついてきて、スープは+$2でSalmon Bisqueにしてもらえるのです。もちろんSalmon Qisqueに!!!
ここのワインや野菜はローカルからのらしいです。
この真っ赤なトマトが、超美味しい!!!
バーガーのピクルスもたぶん自家製か、シャキシャキの歯ごたえとお味もよろしくて。

このお店、お気に入りです♪




Webサイトを見ると、もっと川沿い感が出ていていい感じですよ。

Novo Restaurant & Lounge
726 Higuera Street
San Luis Obispo, CA 93401
805.543.3986
 
朝の電話でMeetingを断ったW君ですが、やっぱり気になったのか、食べ終わったら「LAに戻ろう」ということになり、行きたかったデンマークの街Solvangが行けずじまい。
 
次回に期待します!

0 件のコメント:

コメントを投稿