2013年2月22日金曜日

3連休のWinery巡りの旅♪ 2日目-2 Paso Robels

Paso Robelsの街は101Fwyを挟んで左右にWineryがたくさんあります。Wild Horseは右側にあり、W君の計画では後のWineryは左側。昨日の二の舞(時間切れで楽しめず)になりたくなかったので後は一気に行動!

訪れたのは



L'Aventure‎ $15 4種 グラスは$5別売り
2815 Live Oak Road
Paso Robles, CA 93446
805.227.1588
ココのワインは高級ワイン!1本$50-70のもの。
でも2011年6月ではテイスティング$10(グラス付き)だったらしい。




・Summerwook Winery $5 お好みの5種
2175 Arbor Road
Paso Robles, CA 93446
805.227.1365
L'Aventureに行く通り道で、結構にぎわっていたので飛び込んだ。
広々空間でいい雰囲気。写真の樽の向こうではプライベートパーティしてました。
 
Turley Wine Cellars $10 4種だったかな?5種だったかな?
2900 Vineyard Drive
Templeton, CA 93465
805.434.1030
5620 Vineyard Drive
Paso Robles, CA 93446
805.226.4200
そしてココでOlive Oilは5時までと聞き、残り8分!!!
着いたのは丁度5時!お店の人、一瞬「5時です」って断りかけたけど、入れてくれた♪
8530 Vineyard Drive
Paso Robles, CA 93446
805.227.0186
オリーブオイルだけじゃなく、いろんなスパイスやビネガーもあり。
そして、最後の最後に飛び込んだのが
・Wholebone Vineyard  $10 5種(だったと思う)+BBQ
8325 Vineyard Drive
Paso Robles, CA 93446
805.239.9020
こんな感じでした。
-つづく-

0 件のコメント:

コメントを投稿