2012年8月27日月曜日

かわいいお店の集団 ~the OC Mart Mix~

コスタメサのIKEA近くに位置する以前は家具屋さんが多くあった一体です。2011年に新しくできたらしい。
本格的カフェやオリーブオイル&ワインのお店、セレクトショップなどなど、興味アリなお店がたくさん入ってます。

丁度行った日に、新しくオープンしたお店のオープニングパーティーをしてました。このお店はローカルのデザイナーさんの作品を扱っているらしい。服、多肉植物、絵、ジュエリー、石鹸などなど多種取り扱っていた。それぞれとってもカワイイ!!!

オットには興味半分だったみたい(苦笑)。
今度は女の子のお友だちと来たいな。

The OC Mart Mix
3313 Hyland Avenue Suite C
Costa Mesa, CA 92626




0 件のコメント:

コメントを投稿