2012年8月13日月曜日

お友だちのお家

土曜日は日本の地元からのお友だちのお家へ行ってきました。
7月頭に異国(アメリカ人でも日本人でもない)の彼と同居するための引っ越しでした。

今回新居にお伺いするのも彼に会うのも「初」!
しかもお料理を担当しちゃったのでちょいとナーバス。
どんなお料理にすればいいのやら。

今回はオットも同行なので彼の好みも考えないと…で、お肉を持っていって焼くのとチキンの煮込みにしました。

お友だち曰く、彼の母国は結構グロテスクなチキンの煮物なんかもあるので、全然OK. アジア料理でも何でも食べる彼だそうです。

素敵なお家で、半年ぶりに会うお友だちとの会話も楽しんで、よい時間を過ごさせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿