2012年8月26日日曜日

かわいい?美味しいパン屋さん。~Kawaii Bakery~

生活圏内にこんなパン屋さんがあったなんて。
最近webサイトで見つけた情報。
そう言えばあった、あった。
パン好きなので、この看板見て気になったことを思い出した。

お店の名前は何に由来してるのか?
お店の人はおじさん(パン職人)とおばさん(たぶん奥さま?)、「かわいい」とはちょっと違う感じ。

土曜日の朝9時過ぎに到着。
開店は何時か聞かなかったけれど、パンは焼き上がったばかり。まだ袋詰めされていない状態でした。

いろんなパンを目の前に悩みに悩んでピザパン($1.40)にしてみた。
朝から濃い。お花の形につい手をだしてしまった(笑)
1回に多量に食べれないし、この後出掛けるので持ち運びできないので、今回は1個のみ。

ふわっふわの生地にソーセージとチーズとソースが美味しかった!!!

また来よう!

Kawaii Bakery
714.596.6178
17020 Magnolia Street,
Fountain Valley, CA 92708




0 件のコメント:

コメントを投稿