2013年6月10日月曜日

気がつくと

最近「う(す)っかり」なことが多々起こっている、あたしの身に。
今日も気づいたら、もう6月の2回目の週末を終えようとしているし。

通勤で使っているバス、朝は自宅から少し離れたところから乗るとバス1本で職場まで。でも、この場合バス停から10分ほど歩かねばならない。途中で乗り換えると職場の目の前に着く、が乗り換えの待ち時間があるので1本で行く方がほんの少し早く着く。10分程度だけど、Walkingにもなるしね。
でも、たまーにヒールの高い靴なんて履いた日には、歩きたくないわけさ。なのでそんな日は「今日は乗り換え!」と、心に決めてバスに乗ってる訳さ。
なのに、なのに、気づいたら乗り換える場所をすっかり通り過ぎ、乗り換え不可に。

あるときは「本日限定」なんてお得情報を、家に帰ってきてから思い出すとか。

そんなことがここのところ続いてる。

6月は卒業シーズン。プロムのシーズンでもある。
写真は、プロムに参加する、キラッキラ輝いている高校生たち。


0 件のコメント:

コメントを投稿