2013年6月22日土曜日

噂のジェルネイル  ~nailuv~


巷で噂のジェルネイルのキットを買ってみました。

ジェルネイルの噂を初めて聞いたのは5年ほど前。
爪に優しい、長持ちする。でも未体験。
ネイルサロンなんてほとんど行かないのです。

今回購入したのはCostcoにて。$30でございました。
定価$120するらしいって聞いて、即買い。
LEDライトと5色(6色だったっけ?)のジェルカラー、ベース、クリーナー等全部そろってます。
お試しには丁度いいかも。







実際使ってみて...  すっごく、いい!!!
紙をたくさん触る仕事で、偶に自分でするマニキュアが色が濃かったりすると紙にその色がつくことが多々。しかも落ち着きの無い性格だからか、マニキュアが乾くのを待つことができない。
ついつい余計なことをしてしまって『ぐにゃ』ってなるんです。
もしくは、寝る前に塗って、朝起きたらシーツの布地の型がついていたり...

まったくもって、ダメな性格です。

ところが、このジェルネイル。乾きが早い!
LEDライトをあてて、ベース30秒、色45秒x2回(2度塗りの場合)で終了。

おーーーー、すばらしい。

この爪でステイプルの針をむしりとっても全然大丈夫♪

写真、塗ってから5日目--まだ綺麗!


お気に入りです。

色の買い足し、決定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿