2014年10月25日土曜日

オットの出張 

今日から一週間、オットはアジアに出張。
去年の11月頃から忙しくなり、帰りも遅く、ほとんど家に居ないのだけれど、夜遅く(午前2時過ぎることも多々)帰ってくると、やっぱり物音で起きてしまったりする。

今日から「何時に帰ってくる?」なんて思わなくてもいいので気楽~。

初日、花金でもあるので イヒヒ 一人家呑み。
$1.99から値上がりして以降買わなくなったTrader Joe'sのCharles ShawからNouveauが出ていたので買ってみた。

濃厚な赤ワイン好きのあたしには、ちょっと物足りないけれど、まぁ悪くないお味。
レタス、トマト、チーズのサラダとシチリアンソーセージとハヤト瓜のソテーで一杯。

まったり金曜日でございます♪

そろそろ日本の上あたりでも飛んでる頃かな?
オットよ、出張楽しんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿