2014年9月21日日曜日

プレッツェルのこと - Snyder's of Hanover-

日本に居るときはプレッツェルといえば細長い塩味クッキーとでも言いましょうか?そうグ○コの商品、基本バター味、応用編でサラダ味的なものでした。あの歯ごたえ&味も美味しいですよね。

こちらに来て、プレッツェルというものが『め』みたいな形の塩味パンもしくはお菓子タイプの細長だけど短く太く味気ないもの。そう、そんなに「美味しい!!!」ってものでなくなりました。基本素朴な味です。

そんなアメリカのプレッツェルでも、「美味しい」ものを見つけました。
写真のSnyder's of Hanover。
味がしっかりついていて、歯ごたえもあって、かなり美味しい♪Sea Salt & Crackerd Pepperはお酒のおつまみにいい感じです。

おすすめです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿