2014年9月26日金曜日

サウスコの鼎泰豊 -Din Tai Fung @ South Coast Plaza-

1ヶ月ほど前にオープンしたサウスコーストプラザ(通称サウスコ)の鼎泰豊へ行ってきました!

鼎泰豊は小籠包で有名なお店。今まではOCから車で約1時間程北上する位置にある街まで行かないといけなかった!そんなお店がサウスコーストプラザにできたのです♪

週末は2時間待ちという噂を聞き、行く気半減。
ですが今日は平日の昼間に行く余裕ができて、行ってきました!

オーダーしたものは、もちろん小籠包、スパイシーワンタン、酢醤油麺(こんな名前だったかな?)、ガーリックケールです。

麺はちょっと物足りないお味でしたが、それ以外はGood! スパイシーワンタンとケール、美味しかった!
お上品な盛り付けで「足りるか?(女性2名)」と思ったけれど、結構お腹いっぱいに。
デザートにメニューにない黒ゴマ小籠包もしっかりいただき、満腹です。

平日の1時30分頃で20−30分待ち、リストに載せて携帯番号を伝えるとテキストで知らせてくれます。その間は階下のユニクロへ、こちらもまた最近オープンしたばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿