2012年10月4日木曜日

体調悪し :(

最近朝方は涼しく、午後からグググッと気温が上がる。
その昼間の熱気が、夜になっても部屋の中にこもっていて、夜寝るときも暑い。
なので、寝る直前までベッドの上ではブランケットの上でゴロゴロが最近のスタイル。

月曜日はそのブランケットの上でゴロゴロ状態で寝入ってしまった。
気がついたのは午前4時。。。寒っ!

しっかりとかぜっぴきです。

昨日の火曜日は仕事中にどんどん体調が悪くなり、早退してしまった。
今朝は体調70%ぐらいだけど、仕事に来て。。。まだちょっとふらつく。

胃が荒れているのか、通常の量を食べるとムカムカする、なので1/3程度。

いつもの「ご飯をおいしく食べれる状態」がどんなに幸せかを、今かみしめてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿