2012年9月6日木曜日

レイバーディにおのぼりさん ~ Knott's & Disney ~

以前から気になりつつ、やっと行くことができたナッツベリーファームのチキン屋さん。

観光客向けで料金お高め?って思ったけど、全くもって良心的。有名なディナーセットは、サラダ・スープ・マッシュポテト・コーンかキャベツ・チキン(4つ)それにデザートまで付いて$17弱。1人で食べきれないのでシェアしてもいい?の質問に心地よくOKしてくれた。ボイズンベリーパンチもレフィルフリー、これ2人で飲んでるのバレバレ。でもウェイターのおじさんは毎回ニコニコ笑顔でおかわり入れてくれたし。

人気(?)のアミューズメントパーク前のレストランなので、パーキング代を心配してけど、これも3時間までならフリー。

ちなみにダウンタウンディズニーも3時間までパーキングフリー!なので、チキンを食べた後はDTディズニーでお散歩&花火まで観ちゃったよ。

おのぼりさんな一日(笑)

Mrs. Knott's Chicken Dinner - Buena Park, CA






0 件のコメント:

コメントを投稿