2012年7月29日日曜日

London 2012 Olympics

昨日は開会式でしたね。
4時間半も?って思ったけど、結局ずっと観てた。

お友だちに教えてもらった「なんちゃってサングリア」とスナックたち。
マッターーーリしながら観ていたら、丁度日本の入場辺り(H,I,Jのあたり)を居眠り!!!

去年Haiti出身の友達ができたから、その入場も見逃した。

ダメ駄目人間(笑)。

オットは帰りが遅かったので、一人で観るのちょっとサミシイなって感じたけれど、聖火が会場についた一番盛り上がるところでご帰宅。口うるさく喋り倒すので、こっちは不機嫌になってしまった。

2週間のスポーツの祭典、楽しみましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿