2012年6月25日月曜日

流行ってるの?オソローーー!

昨日はオソロの女子グループを2組見ますた。

1組目は映画館でチケットを買おうとしていた女子2人組。
今流行りのウッドソールのハイヒールサンダル。2人とも「白」で決めてた。
デザインは違うけれど、ヒールの高さや雰囲気が激似!
これって「○○ちゃんのカワイイからあたしも買っちゃった~」ってなるんかな?
そんでもって「今日はオソロで映画行く?」ってなったんかな?

そしてもう一組は、クラブにて。
Huntington Beachのダウンタウンでヒップホップがガンガン流れているクラブなんだけど、お客さんの服装がバラバラで面白い。
海近くだからか短パンにビーサンの人がいたり、もろクラブ仕様の人がいたり、昨日はアーガイルチェックのベストにカワイイ帽子&膝丈パンツのもろアイビーの男の子がいたり。

そんななか、ハイソックスの女子3人組を発見!
(写真写り悪いです~)
今流行りなの?このスタイル。
これこそ「今日のクラブはハイソックスで!」って連絡あったのか?

不思議なHBの夜なのでした。

自転車はクラブ近くの自転車屋さんにて。
キラキラ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿