2012年6月20日水曜日

勘違い

毎朝携帯電話を目覚まし替わり利用してます。
月ー金とか、今日だけとか、利用時間のカスタマイズができるので便利ー!
もちろんあたしは週末にはならないように設定。

なのに、昨日の朝いつもの時間にアラームが起動した瞬間「なんで土曜日になるん?ちっ!!」って思った。

なんで火曜日やのにそんな風に思ったのか、自分でも不思議ーーー!
すっごい勘違い。
今週まだ先は長いのにー!

しかも脳内で「火曜日」って認識したあと、2度寝までしてしもたー。
15分ぐらいしてオットが「起きなくていいの」って言ったときのあたしの慌てっぷり!!!

その事がトラウマになったのか、今朝のオットはアラームの1分前に「今何時?」ってなってた。

起きる必要のある本人はフツーなのにね。
はいそうです、トラウマになったのはあたしじゃありませ~ん(爆)。

写真はbest of coffeeと言われている(誰がいってるのかナゾ)モノ.
意外とウマイ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿