2013年1月24日木曜日

インドカレー!!! ~Haveli Fine Indian Cuisine~

OCの真ん中あたり、Tustinという街にインド料理店があるって聞いて行って来ました!
レストランはビュッフェ形式で、数種類のカレーにサラダ、デザートなど食べ放題♪

席に着くと、まずはナンの種類をきかれます。
ガーリックとプレーン。もちろん、ガーリック!!!

ビュッフェ形式では、まずはカレー!



カレーが混ざらないように、ライスで囲ってみました。
ほうれん草、チキン(2種)、野菜です。
タンドリーチキンも。

正直言って、タンドリーチキンはイマイチ。

サモサがおいしかった。

カレーもスパイスが効いていて美味しい♪


第二段のカレーはダル(豆)カレーとラムカレー。
両方とも美味しい!
ラムカレーに使ってるスパイスがとってもいい感じでした。












デザートはライスプディングとバニラマンゴー。
バニラマンゴーは甘すぎて、ちょっと。
あとは甘いグラブジャムンというデザート。

アメリカ人のお客さんはこの甘いのにマンゴーをかけてたな。

あたしはグラブジャムンにライスプディングという食べ方を発見!
美味しかった!

Haveli Fine Indian Cuisine
13882 Newport Ave, Tustin, CA 92780
1 (714) 669-1011

0 件のコメント:

コメントを投稿